アプリ制作のコンテンツ

GunosyやSmartNewsみたいなまとめアプリを作る

アプリ開発でもめない為に

gitを学ぶ

android studioを導入したらしておきたい設定 入門編

Galaxy s3の価格が暴落している件

クライアントがgoogle playにアップする時に埋める項目

Deploy Gateがいい。とってもいい | Deploy Gateの使い方

115000ダウンロードくらい累計でいったんだけど生活できない件

アプリ制作でごはんを食べれるようになる為に考えなくてはいけないこと

惑星を作ると言うコンセプトのアプリを制作しました。

「ヒットアプリ開発者が実践する!『最新』スマホアプリ成功の秘訣」を聞いて

画像の編集アプリケーションを公開しました。

アンドロイダーに掲載をされるまで。

ボイスチェンジャーアプリを公開しました

out of memoryが起きる機種、起きない機種

SurfaceViewを使って、リボンを作成してみる

点で絵を描いておしゃれっぽい雰囲気のお絵かき

リボンを作って指を中心にくるくるする

アンドロイドの開発のノウハウをまとめてサイトを作りました

Androidアプリのデザインをする上で注意したい点

定番アンドロイドアプリを引きずり下ろす作戦

アプリリリースしました「Clear Voice Recorder」

[1話完結]指示系アプリを作ってみよう。(Threadを使う)

アプリを公開しました「Taske」

アプリを公開しました「Weeker」

ここにいるよアプリの失敗に学ぶ

アンドロイドのデザインアーカイブサイトを作りました。

ViewFlipperクラスでスライドショーを作成する。

ここにいるよアプリを公開しました。

弾痕のウィジェットで撃たれたフリをするアプリ

「私はここにいるよ」アプリ作成しました。

  • サイト内検索

新作アプリの紹介

関連サイトの紹介

アンドロイドアプリ開発TIPS
きぐるみカメラ
ふらいぱん
アンドロイドのデザイン集
Page top↑