andante

歩くようなスピードで。

diary

3月2010

第2回コーディングコンテストに参加をしてみました。

コーディングを普段しないので、

勉強の為にも作成をしてみました。

 

コンテストの主催が「ピクセルグリッド

代表の中村さんの訳したjsの本を読んだのが、

今の原点な気がします。

だから、flashのコンテストでなくても是非出したかったのです

 

感想としては、コーダーとしてのそのページへの「考え」が

必要になるイメージでした。sectionをどう使うか。とか。

 

■終わってみて

終わって、自分の作成したものから、ミスを見つけました。

font-weightのつけわすれ、

lightboxの不必要な追従。など。

自分の検証力の低さが分かりました。

検証システムを自分のコミュニティで作る必要があると感じました。

それだけでも大きな収穫でしたー

音符が

いろいろえっちです。

※18禁

 

インベーダーって

かわいいよね

氷ができるみたい

ほしい

同居人が最近、

 

パーマをかけたりして

 

どうもそわそわしてる。

 

訳を聞くと

 

インドに行くらしい。

 

India

 

そんな訳で今日から3LDKに一人暮らし

家路を辿っていると

物陰から動物が出てきた。

 

猫・・・?

にしては鼻が長い。

 

犬?

にしては、顔が違う。

 

あっ。タヌキだ。

 

と思った。

 

 

家に帰り、同居人に

「あのさ、坂の上にタヌキがいたよー」

って言ったら、あんまり信じてくれなかったー

aimai me

category-today

洗濯機の、水道のひねりを開いたまま、家を出てきた。

 

漏れてたら、どうしよう。

 

デフォルトで開いてていいんですよね?

 

心配で、心配で。

sidemenu

category

archive

feed

RSS FEED

search