andante

歩くようなスピードで。

diary

today

cosutume

category-today

 

先日、会社の地下で行われていたコスプレ撮影会

 

うしじまいい肉

 

うしじまいい肉

潜入してきました。

 

そういう趣味はないですよ。

 

たまたまです。

 

「うしじまいい肉」さんは最初体操着に下がパンツというコスチュームだった。

 

衣装替えも何度かあり

 

何もしゃべらず、悶々と撮影されるいい肉。

 

終わってから知ったのですが、衣装作ってる人がjyunya suzukiと言う人らしく

 

この前のperfumeのアルバムジャケット用衣装の製作者らしいです。

 

perfume

 

なんとなく刺激を受けた日でした。

今日は、桜を見に上野へいった。

桜はとても綺麗だったけど、

外国の方の多さにも驚いた。

日本は観光地として、発展してきてるのでは。

と思う。

外人に写真を撮ってくれと頼んだら、快く撮ってくれた。

インドの方だった。

同居人が最近、

 

パーマをかけたりして

 

どうもそわそわしてる。

 

訳を聞くと

 

インドに行くらしい。

 

India

 

そんな訳で今日から3LDKに一人暮らし

家路を辿っていると

物陰から動物が出てきた。

 

猫・・・?

にしては鼻が長い。

 

犬?

にしては、顔が違う。

 

あっ。タヌキだ。

 

と思った。

 

 

家に帰り、同居人に

「あのさ、坂の上にタヌキがいたよー」

って言ったら、あんまり信じてくれなかったー

aimai me

category-today

洗濯機の、水道のひねりを開いたまま、家を出てきた。

 

漏れてたら、どうしよう。

 

デフォルトで開いてていいんですよね?

 

心配で、心配で。

sidemenu

category

archive

feed

RSS FEED

search