andante

歩くようなスピードで。

diary

最近、思う事の一つとして、

小学生の頃、好きな女の子の縦笛というのは、一つの魅力的なアイテムではあった。

 

こういうのを大人になって言うとへんたい的な雰囲気をしてしまうのだけど、

今は興味がまったくないのです。

 

これがおかしいな。と、

今興味がないものを昔はどうにか舐めたいと思っていたのかと、自問自答するわけです。

 

でも、確かに、小学生の頃であれば、好きなこの縦笛にチュっとした日には、一週間はニヤついていたであろうことは間違いないのです。

 

今は体験する事ができない、その高揚感は、体験しておくべきだったのかもしれない。と後悔をするわけです。

 

大人になって、小学生の頃は何もかもが楽しくて、いろんな事が刺激的だったけど、大人になって、そんな事もなくなってしまった。

自分の人生の感じる部分の価値は、その女の子の縦笛みたいに、しぼんでしまった。

LOGO

category-favorite

いろんな人のひろんなロゴを見て、

うらやましくなったので自分で自分のロゴを作成してみました。

 

 

まぁ、普段、絵とかを書かないので、こんなもんだろう。

 

最近。不思議だなぁ。と思う事があります。

 

と、言うかしみじみ思うのでtwitterの文章みたいな事なんですが、

 

 

よく、エロ本を読む人を女の人は気持ちが悪いとかの表現をしますが、

男の人にとって、男に生まれて、エロ本を読んだ事がない人がいたら、ちょっと気持ち悪いな。って思います。

むしろ、普通の事でエロスを感じてしまう変態なんだなって思います。

 

ああ、不思議だ。

 

まぁ、要約すると女の子は変態を求めているのだろうか。不思議だ。

 

a happy new year

 

って言うとaってなんだよってがいじんにつっこまれるらしいです。

 

そういえば、1月にはいってから、とってもいそがしかったので、

何もしてなかったなぁ。と思ったりしておりました。

 

むだにAKB48でのあっちゃんのポジションがぜつみょうだと

まわりにいいまくっておりました。

 

前田敦子

 

かわいいよ

あっちゃんかわいい。

 

たまにかわいくないけど。

 

 

自分、

犬派です。

 

猫も好きだけど、

やっぱり犬がいい。

 

犬と子供ってさいきょうたっぐだと思うのですが。。

 

保護犬

保護犬

 

かわいい(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

 

イヤホンジャック

 

イヤホンジャック

 

ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?

 

john_lennon

 

小学生の頃、

 

毎朝、親父が会社に行く前に

 

john lennonの「imagine」

 

 

 ジョンレノン

 

 

とかbeatlesの「let it be」

 

let_it_be

 

を聞いていた。

 

生まれる前に死んでる人なのにとても身近だったと思う。

 

死んでから30年も経つのが不思議な感じがする。

 

 

auのandroidのLADY GAGAの

 

ladygaga

 

の写真キレイだと思う。

 

スタイリストがよいのだろうか?

 

auのIS03も

 

is03

 

わりと良いらしい。

TRAVEL

category-diary

 

 

会社の社員旅行で「函館」にいきました。

 

避暑地にも関わらず、猛暑と強い日差しの中

 

五稜郭を見ました

 

五稜郭

 

100万ドルの夜景も見ました。

 

 

なぜだか、食べすぎて、疲れたけど楽しい旅でした。

中島哲也監督の作品「告白」がヒットと書いてあった。

 

この監督の作品は本当にきれいで。

 

作品の作りこみが本当にすごい

 

「下妻物語」も「嫌われ松子の一生」も

 

どこか、まじめすぎず、どこか不思議な作品。

 

前に↓の動画で知ってはいました。

 

 

純粋に「また見たい」と思う。

cosutume

category-today

 

先日、会社の地下で行われていたコスプレ撮影会

 

うしじまいい肉

 

うしじまいい肉

潜入してきました。

 

そういう趣味はないですよ。

 

たまたまです。

 

「うしじまいい肉」さんは最初体操着に下がパンツというコスチュームだった。

 

衣装替えも何度かあり

 

何もしゃべらず、悶々と撮影されるいい肉。

 

終わってから知ったのですが、衣装作ってる人がjyunya suzukiと言う人らしく

 

この前のperfumeのアルバムジャケット用衣装の製作者らしいです。

 

perfume

 

なんとなく刺激を受けた日でした。

font

category-tech

 

googleのfont apiを使ってみた。

簡単で綺麗ですねー。

 

http://code.google.com/webfonts/preview

bookmark

category-works

以前より、作成していたbookmarkのプログラムを

wordpressの中につっこんでみた。

bookmark

tokyo3.0

category-works

新しいブログを作成しました。

actionscript3.0について書いています。

tokyo3.0

 

弾き方がすごい。

 

Air Tap

 

erik mongrain/airtap

 

PercusienFa

 

erik mongrain/PercusienFa

 

家でやってみたけど、ぜんぜん音がでなかった(´・ω・`)

processionが面白い。

↓strange atractor

frocessingの情報量が少なかったので、processignを勉強して

しばらくjavaに浮気をしてます。

今日は、桜を見に上野へいった。

桜はとても綺麗だったけど、

外国の方の多さにも驚いた。

日本は観光地として、発展してきてるのでは。

と思う。

外人に写真を撮ってくれと頼んだら、快く撮ってくれた。

インドの方だった。

chatmon

category-movie

チャットモンチーのえっちゃんかわいいね。

ちょういやされる

チャットモンチー | えっちゃん | バンザイ

バンザイ/ウルフルズ

sasakitomoyuki

fashion’designer

2010.04.01 renewal

ササキトモユキ | ファッションデザイナーのサイト

ササキトモユキ | ファッションデザイナー

flash:s26

design:s26

第2回コーディングコンテストに参加をしてみました。

コーディングを普段しないので、

勉強の為にも作成をしてみました。

 

コンテストの主催が「ピクセルグリッド

代表の中村さんの訳したjsの本を読んだのが、

今の原点な気がします。

だから、flashのコンテストでなくても是非出したかったのです

 

感想としては、コーダーとしてのそのページへの「考え」が

必要になるイメージでした。sectionをどう使うか。とか。

 

■終わってみて

終わって、自分の作成したものから、ミスを見つけました。

font-weightのつけわすれ、

lightboxの不必要な追従。など。

自分の検証力の低さが分かりました。

検証システムを自分のコミュニティで作る必要があると感じました。

それだけでも大きな収穫でしたー

音符が

いろいろえっちです。

※18禁

 

インベーダーって

かわいいよね

氷ができるみたい

ほしい

同居人が最近、

 

パーマをかけたりして

 

どうもそわそわしてる。

 

訳を聞くと

 

インドに行くらしい。

 

India

 

そんな訳で今日から3LDKに一人暮らし

家路を辿っていると

物陰から動物が出てきた。

 

猫・・・?

にしては鼻が長い。

 

犬?

にしては、顔が違う。

 

あっ。タヌキだ。

 

と思った。

 

 

家に帰り、同居人に

「あのさ、坂の上にタヌキがいたよー」

って言ったら、あんまり信じてくれなかったー

aimai me

category-today

洗濯機の、水道のひねりを開いたまま、家を出てきた。

 

漏れてたら、どうしよう。

 

デフォルトで開いてていいんですよね?

 

心配で、心配で。

Diet

category-戯言

体重が増えた。

それはもう半端ないレベル。

 

見ないふりしてたんだけど

久しぶりにお会いした

社長さんに、

太ったなー。

といわれた。

 

こないだ走った。

いきなり6キロ走ったら

心臓が痛くなった。

足が上がらなくなった。

 

年齢を感じたのは初めてかもしれない。

 

現在66,6キロ。目標60キロ

red line

category-movie

 

今日はyoutubeで

赤い糸

という自主制作アニメを

見つけました。

単調なんだけど、

こういう何気ないもの

ってのが素敵

 赤い糸

peeping life

というDVDが

ビレッジバンガードで流れていて、

つい買ってしまいました。

peeping lifeおでかけバカップル

素敵な、作品です。

hello

category-戯言

今日から、 ブログをはじめます。 3日坊主にならないよう。 書きたいと思います。

sidemenu

category

archive

feed

RSS FEED

search